生粋の日本人デザイナーうめだまがイギリスに留学&就職してカルチャーギャップ、料理、旅行、デザイン等、様々な事をマンガにしたブログです!



2016年1月15日金曜日

LINEクリエーターズスタンプ発売しました。

twitterでお騒がせしております、LINEクリエータースタンプ
なんと5日位で一発承認がおりました!

なんだか、元ゲーム会社員の性か
リリースってひさしぶりで、ワクワクしちゃって
色々と宣伝画像を作ったり、そわそわしたり、
若干落ち着きの無い感じになっています(苦笑)

すまきいぬとなかまたち 


自分で使用したくて衝動的に作りましたが
結構家族も喜んでくれて発売後早速
みんなで送り合いっこしました。

 

スタンプ絵柄40種類はこんなかんじ↓


もし気に入って下さいましたら、
是非使ってやっていただけるとうれしい!

PCからは
https://store.line.me/stickershop/product/1234212/

モバイルからは
http://line.me/R/shop/detail/1234212

(twitterのアプリから等、一部動作しないので
その場合はアドレスをデフォルトのブラウザにコピペしていただければ
LINE が起動します)


マイスタンプ…いいね!



 ↓記事が気に入ったらポチっとよろしくです!
 人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ

0 件のコメント: