生粋の日本人デザイナーうめだまがイギリスに留学&就職してカルチャーギャップ、料理、旅行、デザイン等、様々な事をマンガにしたブログです!



2016年1月12日火曜日

【まんが】Amaz●nと別れて復縁しました。


2015年にTwitter投稿したマンガ1本目です。




…と、Amaz●nとキッパリ離縁したのですが、
他の通販サービスを使っても、
到着予定からかなり遅延するわ、荷物が紛失するわ、
踏んだり蹴ったりだったので
結局Amaz●nのプライム会員になってしまいましたorz

ただ、プライム動画が日本と同じくこちらでもUKの物が見られるので、
NETFLIXを解約して契約し直したかんじです。
(ラインナップが体感ちょっと微妙ですが)

で、使ってみた所、さすがロンドン内は翌日に配送してくれるようになりました…!!
それだけで感動していたのですが、
年末日本に帰ってAmaz●nを使ったら、
通常会員なのに当日に配達してくれちゃって、
やっぱり日本の運送はパナいことを実感致しました。

 ↓記事が気に入ったらポチっとよろしくです!
 人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ