生粋の日本人デザイナーうめだまがイギリスに留学&就職してカルチャーギャップ、料理、旅行、デザイン等、様々な事をマンガにしたブログです!



2016年1月22日金曜日

【まんが】リア充爆発できなかった

本日はイギリスのイチャイチャ事情。


日本でも、渋谷とかに行けば
オープンにイチャコラしていらっしゃる
方々は居ますが、
こちらは
全体的に人前でイチャコラするのに
抵抗が無いので
目につくのかもしれない…!


そういう幸せそうな家族連れを見ると
みんな、オフの時間を
楽しんでるなぁ!と
見ていて感じるので
私も学ぶべきかも…しれな…ガクッ


そもそも、
挨拶にキスハグするので
日本よりも1段階スキンシップレベルが上ですよね。

日本から来ると、
オーバーリアクションに 感じる事もありますが
相手に幸せを伝える方法であるには変わりないので
いいなぁ、と思います。

どうでもよい余談ですが、
私は小さい頃ドラクエとか、
ジャンプマンガとか
大好きでした。 

「キャー!○○様カッコいい!」
…とかではなく
「オレも修行して絶対○○と一緒に戦ってやる!」
という感じ。

 なので…


ちゅーことをしておりました…。

でも、一番のヒーローは「ダイの大冒険」のポップです。
今でも、「閃光のように…!」
 という台詞は、私の座右の銘というか
なんでもやる時は全力で本気出せ。と
背中を押してくれる存在です。

なに…
…読んでないだってーー?!
読まなきゃ人生損しますよ?

最初の方、絵柄が少し古すぎると感じるかもしれませんが
後半にかけて整ってきますし、そもそも1巻から画力が高いです。
そして、話がまとまっていて、一気に読んじゃう。
コミックス全部持ってたんですがKIndleも買ってこっちでも読める様に常備してます(笑)




まじ、ポップカッコいい…!!



    ↓記事が気に入ったらポチっとよろしくです!
 人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader My Yahoo!に追加

0 件のコメント: