生粋の日本人デザイナーうめだまがイギリスに留学&就職してカルチャーギャップ、料理、旅行、デザイン等、様々な事をマンガにしたブログです!



2016年2月18日木曜日

【まんが】ここだからこそ、やれちゃう…!!

今回は、
「鎮まれオレの左腕、っく…!邪神の封印が…!」
という病気をいまだに心にもっている
うめだまのポジティブシンキングのおはなし。















フードかぶりが本当に定番の定番です。
むしろ、かぶらず歩いちゃう人も結構居たりして
みんな雨にぬれるのが慣れっこなようです。

日本みたいに、湿度が高く無いから
お家に帰ったらすぐかわいちゃうので、 たしかに日本よりかは
ぬれたときのデメリットが少ない気がします。

私もささない時も増えましたが、
小雨のちょっと強いくらいになったらさします。

今は冬なので、こんな感じの現象が。
 

 ふっさふさのフードで歩く人がいっぱい。
わたしもふっさふさです。



    ↓記事が気に入ったらポチっとよろしくです!
 人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader My Yahoo!に追加

0 件のコメント: