生粋の日本人デザイナーうめだまがイギリスに留学&就職してカルチャーギャップ、料理、旅行、デザイン等、様々な事をマンガにしたブログです!



2016年2月13日土曜日

【うめだま一人旅】17 普通の街の商店街の家

今回は特定の街ではなく、
イギリスの地方都市のハイストリートによく建っている
商業家屋について。

わりとどこの地方都市でも
少し人口がある場所では、以下のような
可愛いお店が建っています。

 

 1階部分はお店で、2階部分は住居やお宿など



とても可愛い見かけなので、
つい写真に撮ってしまいます。


この、黒い木造建築、ちょっと懐かしい雰囲気ですよね。


装飾としても一等かわいいです!

雪が降ると、もっとファンタジーに


 知らない街に行く時は、このタイプのお家を
見つけるのが密かな楽しみになっています!



    ↓記事が気に入ったらポチっとよろしくです!
 人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader My Yahoo!に追加

0 件のコメント: