生粋の日本人デザイナーうめだまがイギリスに留学&就職してカルチャーギャップ、料理、旅行、デザイン等、様々な事をマンガにしたブログです!



2016年4月9日土曜日

【うめだま一人旅】圧倒的ダンジョン感ッッ! カーナヴォン城(Caernarfon castle)

今回は北ウェールズのカーナヴォンにある、お城のレポです。
街の名前と同じくカーナヴォン城(

プリンスオブウェールズの戴冠式が今でも行われる
由緒正しきお城ですが、基本…




ダンジョンです!


内装は至ってダンジョン、外装は堅牢な城と、
中二ファンタジー心にはたまらない
要素がいっぱい詰まったナイス城です。




お城は階段を昇って



塔に昇ったり、城壁の中を歩けたりします!








上からはカーナヴォンの街をカモメと一緒に見渡しちゃう!


自然光のライティングでこのかっこよさは反則ですよね。


ほっそいドアも昔の人の小柄さを感じていい感じ。



もちのろんで、外見もかっこ良しです。




カーナヴォンの街自体も、こじんまりしていますが
とってもいい雰囲気。レストランやショップもあり、散策にぴったり!



なかなかにそそられる、世界遺産のお城でした!

    ↓記事が気に入ったらポチっとよろしくです!
 人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader My Yahoo!に追加

0 件のコメント: