生粋の日本人デザイナーうめだまがイギリスに留学&就職してカルチャーギャップ、料理、旅行、デザイン等、様々な事をマンガにしたブログです!



2016年4月7日木曜日

【まんが】こころのオアシスが…

日本でコンビニヘビーユーザーだと、こうなります。のはなし。




コンビニってホント便利ですよねーーー!!
特に新製品と食玩を物色するのが趣味だったので、
ほんと寂しいです。
日本に帰る時は、コンビニ行くのが楽しみだったり。

私の住んでる駅には、
スーパー以外
これといって心が躍るお店がなかったのですが、
最近ついに…!


玩具と日用品とお菓子が安く売られる店が…!!
8時までしか空いてませんが、物色大好きっこには
大変嬉しい出来事でした。

買わなくても、玩具とか雑貨とかみてるだけでたのしい…。
また、缶詰とかソースはディスカウントストアの方が
常に安いので助かります。
ツナ缶いっぱい買ったー!





    ↓記事が気に入ったらポチっとよろしくです!
 人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with Live Dwango Reader My Yahoo!に追加

0 件のコメント: