生粋の日本人デザイナーうめだまがイギリスに留学&就職してカルチャーギャップ、料理、旅行、デザイン等、様々な事をマンガにしたブログです!



2016年4月27日水曜日

【まんが】カレーな王国


今回は、日本よりもバリエーション豊かなカレーのはなし。

 
 

 と、言った感じで、
日本にもあるインドカレーやタイカレーのほかに
イギリスで進化した物の他
中東っぽいのやミャンマーとかネパールとかの中央アジア系も沢山あって
バリエーションは豊かだなーと思います。

(あ、でもネパールカレーは日本で行きつけのお店がある!^^b)

こちらに来たらカレーの瓶づめは安いし、サンドイッチやラップにも
チキンティッカ味があるので、イギリスカレーにふれあう機会は沢山あるかと。


レストランは、よく食べ放題もやっています。


 カレー屋さんの他に、タイ料理や中華料理もAll you can eatをやっているので
お腹いっぱい食べたい時はよいかと!お値段は£7-15の間ぐらいです。
日本とあんまり変わりませんね。

 エキゾチックなカレー体験もイギリスの醍醐味です!



    ↓記事が気に入ったらポチっとよろしくです!
 人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader My Yahoo!に追加

0 件のコメント: